生後111日 最近の娘ちゃんは足を高くあげるなど、足の力がかなり強くなってきましたびっくりマーク


1日のルーティンも少しずつ整ってきて、

午前中はだいたいこんな感じうずまき


朝は6時前後に目覚めチューリップ

7:30~8:30くらいに朝寝zzz

一度目覚めて授乳ミルク

9:30~ お散歩ダッシュ

10:30~11:30 再度朝寝zzz


午後からはお出掛けすることが多いので

不規則ですが、夕方くらいからは


16:00~16:30 授乳ミルク

17:00~18:00 夕寝zzz

19:00~19:30 お風呂ガーベラ→ミルクミルク

20:00前後に就寝zzz


そこからは夜中に授乳ミルク

だいたい2時前後と5時前後ミルク

調子がいいと2時前後の授乳のみの一回乙女のトキメキ


最近、娘ちゃんの人見知りが少しでてきました驚きアセアセ


会社の同僚とのランチに行ったときは少し抱っこされたぢけだったからか、全く泣かずキラキラ

そのときのランチコーヒー



昨日は、義母が遊びにきてくれて、娘ちゃんを抱っこしてもらったのですが…ギャン泣き煽りアセアセ

久々に聞く大泣きで、義母からは『大きな声で泣けるねー!元気だねー!』っと、

私はドキドキしながらみつつもどんどん可愛そうになってきて…でも、変わりますとは言えず…

パートナーからも『これくらい大丈夫だよー』っと言われ…

その後も泣き止まず、どんどんギャン泣きは悪化し…パートナーが一度抱っこしても泣き止まず…

最終我慢できなくなり、私が抱っこすると泣き止んで、『なんですぐ抱っこしてくれなかったの?』っと娘ちゃんからは文句を言うようにぐずぐず言われた気がしました凝視タラー


いつも夫婦でしかほとんどふれあわないので、早くも人見知りが始まってしまったのかもしれませんタラー

こんだけ泣くなら人に預けて二人で出掛けるとかはかなり厳しそうだなっと感じましたアセアセ


と言うのも、実は義母に預けて今日はパートナーとお洒落ランチに行く予定で…まさか人見知りするとは思っていなかったので、正直今日のランチにはあまり気が進みません凝視

パートナーからはなんとかなるよ!っと言われて私はもやもや中です真顔もやもや


どうなるんだろぅ…