生後102日 ワンオペ育児にも少し慣れてきて

一日の流れもなんとなく出来てきましたにっこりラブラブ


この2日間、パートナーは娘ちゃんのお風呂のために早めに帰宅して、お風呂に加えて寝かしつけまでしてくれますびっくりマークキラキラ

お風呂だけの予定が、寝かしつけまでするよ!っとやる気満々というか可愛い娘ちゃんをみると寝かしつけしたくなるみたいです笑

寝かしつけが終わると、残りの仕事をスタートダッシュ私はパートナーのご飯の準備をして、先に寝ます大あくびzzz


寝かしつけまでしてくれるので、私としては楽ちんなので有難いですルンルン

この2日間、娘ちゃんはパパが居ないのを何となくわかっているのか、パートナーが帰宅すると満面の笑みでパートナーを迎えますニコニコ飛び出すハート

パートナーの顔を見てニコニコして、とっても可愛いピンクハートパートナーはこの笑顔にやられているみたいで、

『早く帰ってきてよかったー』っと嬉しそうです笑


いつまで続くのか分かりませんが、継続して欲しいくるくる


この週末はパートナーが飲み会日本酒なので、ワンオペお風呂は決定しているのでギザギザお試しワンオペお風呂以来久々なので少しドキドキです凝視電球


パートナーの飲み会生ビールの回数が多くないことを願うしかないですアセアセ私も夜でかけて、パートナーにワンオペお風呂とか任せてみたいなぁーっと思ったりもしますが、まぁ不安で任せられない気がします驚き笑い


この週末は義実家でお食い初めの儀式をする予定ですびっくりマーク上手くいくといいなぁーおすましペガサス乙女のトキメキ