生後100日 今日で100日を無事向かえることが

できましたーニコニコ飛び出すハート

そして今日からパートナーは育休が終わり出社していにましたー煽りタラー


なので、お祝いの写真は昨日をメインで撮影して、今日は一人で朝から機嫌を見つけて撮影しましたラブラブ

途中、めんどうになり、これでいっか笑となって完了びっくりマークなかなか思いどおりに行かないですね、たぶん私のセンスがない笑


今日から日中は娘ちゃんと2人の生活がスタートびっくりマーク

昨日は初めて7時間寝てくれて、夜中の授乳は一回だけキラキラこれなら頑張れそうと朝から私の気分がよかったですにっこりうずまき

そして、朝は最近6時起きて、おそらく日の光がうっすら入ってくるのでそれで目覚めてるのかなぁ…っと。

個人的には7時くらいまで寝てほしい凝視


そんなこんなで朝6時に起きて、パートナーが娘ちゃんを着替えさせてる間に、私がお弁当と朝食の準備電球

それが終わると私は授乳ミルク

パートナーは朝食を食べ終えると掃除機かけて、ごみ集めて、コーヒー飲んだら会社へダッシュ


娘ちゃんと2人で朝寝を30分ほどして、遊んでくるくる散歩してくるくる今のところ特に問題なく、お昼ごはんも事前に作り置きさしてたのでゆっくり食べれました乙女のトキメキ


夕方ぐずらなければ、いいなーっと思ってますキラキラ

夜のお風呂はパートナーが早く帰ってくれば、二人で対応予定ですが、遅くなるようならワンオペお風呂になりますアセアセ育休明け初日なのであまり期待していないですが、早く帰ってきてほしい真顔キラキラ