生後83日 最近は首も少ししっかりしてきて

うつぶせ遊びでも首があがるようになってきましたにっこり飛び出すハート

笑顔もみれることが増えてきましたルンルン


天気の良い日はベビーカーでお散歩にでかけると

スヤスヤ寝てくれるのでベビーカーでのお散歩が楽しいですラブラブ

やっぱり抱っこひもより楽チンチューリップ


そろそろお食い初めの準備をしないとなーっと

色々調べてお買い物しましたびっくりマーク


お食い初めは当日はおうちで撮影会をして別日に義実家で儀式?することにして義母と料理の準備を分担して進めることにキラキラ

義母は料理が得意なので有りがたいですスプーンフォーク


義実家近くのスタジオアリスでも撮影予定ですイエローハーツ

無料チケットで簡単に済ませる予定です笑


おうちでの撮影グッズをいくつか購入誕生日帽子

洋服は特に買う予定なかったのですが色々みてるとやっぱりチュチュが可愛くてピンクハート

悩んだ結果MARLMARL で購入しちゃいましたうずまき

高いなーっと思いつつ見に行ってどの色だと似合うかなっ音符と見てたら私が好きなグレーと白で赤ちゃんにあててたらグレーを当てたときに飛びっきりの笑顔になったので購入することにしましたニコニコ飛び出すハート

長く使えるので一歳の誕生日などにも活用しようとおもっていますぽってりフラワー

長く使えば高くないと思いたい爆笑



やっぱり実物見たら欲しくなりますね凝視笑

もうひとつ気になってたおもちゃも一緒に購入しちゃいましたふんわりリボン乙女のトキメキ

アールグレイ色のボールですぽってり苺


その他に3COINSでセールなっていたアイテムもいくつか購入しましたびっくりマーク

風船持ってる写真が撮りたくてキラキラ
うまくできるといいなぁー

当日までに一度着せてみて撮影の事前イメージを

つけて万全の準備で当日を迎えたいと思います乙女のトキメキ


ゆっくりイベントを楽しめるときに楽しもうと思いますびっくりマーク