生後40日目 先日、お宮参りしてきましたピンクハート

もぅ今日までバタバタで久々のブログ更新

となりましたアセアセ


お宮参りは両家の親族も一緒にしましたルンルン

少し肌寒かったのですが、いい天気晴れになって

よかったです花

当日は出張でカメラマンの方に来ていただき

神社の中でも撮影していただき、

その後にスタジオに移動して

写真撮影ニコニコ飛び出すハート

ですが、途中赤ちゃんの機嫌が悪く

なってしまいネガティブタラー

準備してきたミルクで機嫌が良くなるはずが

まさかのお湯を忘れる失態ガーン

お湯を準備している間、

ひたすらギャン泣きで大変でしたアセアセ

でも、なんとか良い写真がたくさん撮れたので

大満足でしたうずまき

その後はみんなで昼食を食べて

すこしまったりして解散しましたダッシュ


お宮参りが終わるとやっとイベントが

ひと段落して気持ち的に楽になりました笑


パートナーの育休が終了するので

1ヶ月ほど実家にあかちゃんと2人で

帰省していますにっこりびっくりマーク

パートナーと一緒に私の実家に移動して

数日過ごして、パートナーは来週からの

仕事に向けて明日、東京に帰ります泣

なんだかんだパートナーと役割分担して

過ごしてきたので、実家とはいえ両親共に

働いているので、やはりやや不安です魂が抜ける

今回の里帰りは私の中では親や親族への挨拶?

を兼ねての親孝行的な位置付けもあるので

少しゆったり実家で過ごして

東京に戻る予定ですびっくりマーク

私の心境面等を勘案して帰る時期は

考える予定ですびっくりマーク


私の体調面はほぼ回復しているので、

時間がある時はストレッチしたり

プチ筋トレを無理のない範囲で開始びっくりマーク


赤ちゃんは以前よりぽーっと起きてるけど

泣いていない時間がなくなったような…

起きてると機嫌が悪いことが

増えた気がします無気力

特に夕方から夜にかけては

あまり寝てくれません大あくび雲

そういう時期なのか、いろいろ周りにも相談

しながら、どうやったら寝てくれるのか

試行錯誤中ですギザギザ


赤ちゃんへのプレゼント乙女のトキメキとして

初めて絵本を購入しました電球

キラキラした絵本で早速読み聞かせを

してみたところ、ぼーっとみてくれたので

なんだか嬉しくなりましたルンルン

いつも聞いてくれるわけではないですが

続けてみようと思いますラブラブ