3w6d 新生児ラストDAYニコニコ飛び出すハート

この日もあまり寝てくれなく眠りの浅い1日

でしたネガティブzzzzzz


今日は節分ということで

ほんのり節分気分節分を味わう写真を

撮りたかったのですが、だいたい機嫌が

悪かったので、チャンスなく寝てる間に

少しだけ撮影しました笑


夜ご飯は2人で作った恵方巻き花


大好きなKashwereのブランケットを

出産祝いにいただきましたピンクハート

可愛い大きな星の柄です星

前回のペガコーンのミニブランケットに

続いて二つ目で嬉しいキラキラ

まだまだ大きいので長く使えそうですにっこりびっくりマーク


今日はちょっとした出来事がありましてくるくる

寝かしつけの時にパートナーが抱っこして

あやしてもギャン泣き止まらず赤ちゃん泣きアセアセ

私は仮眠タイムだったのですが

流石に抱っこを変わると、ピタッと泣き止み

あれっはてなマークっとすぐにパートナーに変わると

すぐにギャン泣きモードに戻る驚きタラー

面白くて、また私が抱っこすると同じく

すぐ泣き止む電球何度か繰り返しても

同じ現象は変わらずダッシュ

さすがにパートナーは悲しくなってしまい

抱き方を伝授するもあまり変わらずアセアセ

今まではこんなことなかったので

たまたまかなーっと思いつつも

私的には面白エピソードでした爆笑うずまき


パートナーのやる気がなくならないように

気をつけつつ様子見しようと思いますびっくりマーク


あっという間だった新生児タイムルンルン

何よりここまで元気に育ってくれたことに

感謝ですピンクハート

乳首の痛みは変わらず痛いまま

悪露の出血🩸は少ないけど変わらず

続いておりギザギザですが

私の体力も少しは回復してるのかなはてなマーク


新生児健診に早く行きたくて

最近ウズウズしてます笑

当日は今のままだと雪が降るみたいなので

少し心配です雲