1w1d あっという間の8日間ですニコニコ飛び出すハート

日によってよく寝てくれたり

機嫌が悪いのか、あまり寝てくれなかったり

よく寝てくれる日は

やらないといけないことが捗るので

ありがたいですピンクハート


最近はハイローチェアーが大活躍ルンルン

ゆらゆらしてる間に多少泣いても

そのまま寝てくれますびっくりマーク

ありがたいキラキラ


体重計を頂戴したのでおうちでも

今日から赤ちゃんの体重が測れるので

色々と安心ですルンルン 

退院時の赤ちゃんの体重は生まれた時よりも

減っていたこともあり、

本日の体重は"2,865g"ふんわりリボン

退院時より150gほど増えていました乙女のトキメキ

とりあえず順調そうでよかったですびっくりマーク


私の産後の体重変化は

最終的に、出産時は妊娠前+8キロふんわり風船星

出産後に産院で測った際は

妊娠前+5キロ凝視タラー

あれっ思ったより減っていない…


そして、現在は妊娠前+2キロまで

戻ってきましたびっくりマーク


産院ではかなりガッツリ食事ステーキ

をしていたので帰ってから心配でしたがくるくる

自宅に戻ってからは

母乳のことも考えて、極力甘いものチョコカップケーキ

控えて過ごしていることもありはてなマーク

とは言え、炭水化物もガッツリ食べているので

何が要因かはわかりませんが

知らぬ間に妊娠前+2キロまで

戻っていましたにっこりキラキラ


この調子で妊娠前の体重に

戻ってくれることを祈りますうずまき


1ヶ月健診が終われば体調次第では

緩み切った筋肉たちを

少しトレーニングするために

またプチ筋トレや外出して歩く機会を

増やしたいなーっと思っています電球


赤ちゃんがいてどこまで

外出できるのかは微妙ですがアセアセ