39w1d 昨日の内心グリグリの影響か

昨日の産院帰る途中から

お腹のハリがすごいです驚きアセアセ


お腹を少しでも張らないようにと

腰に負担が掛かる姿勢になって

腰の痛みがさらに悪化していますタラーガーン


そして、今朝から出血🩸

これは想定内だったのでやむなしダッシュ

そして、おりものが尋常じゃないくらい

の量で…少し心配凝視

増えるって聞いてたけどこんなに多いの?

って感じです??


今朝からお腹の上の部分?

胃ではないような…

部分が痛くて目覚めましたもやもや

陣痛は下腹部だし、これはなんの痛みはてなマーク

っとやや不安になりつつ

とりあえず様子見してます凝視びっくりマーク


今日は何もしたくないし

家でゴロゴロしていたい笑花


今後については電球

昨日の健診の内容をパートナーにも共有し、

入院の日は会社を休んで

付き添ってくれることになりましたスター

予定通りなら、退院の日も仮確定するので

休む方向で仕事を調整予定にっこりラブラブ


その後に1週間後くらいに

パートナーは育休予定なので

仕事は引き継ぎやらでバタバタしそうな

雰囲気ですギザギザ


パートナーの育休については

携帯やPCは一旦返却する会社の決まり

だったみたいなのですが…雲

何かあったら困るからっと上司から

異例で携帯やPCを保有したまま

休暇に入ることになりそうみたいです真顔もやもや


それって何かあったら仕事するのはてなマーク

なんだかんだ携帯持ち歩くいつもの

パターンと同じ?っと私はやや不満ピリピリ

まぁ仕方ないですね…タラー