39w0d 本日は12回目の妊婦健診でしたニコニコびっくりマーク

妊婦健診までに産まれるか

ドキドキ💓でしたが、

産まれることなく今日を迎えました笑


いつも通りNSTは問題なく

今日は起きていてくれたので

とっても元気にお腹の中で動いてました歩くスター

特段、問題もなくくるくる

お腹の張りもいい具合と言われましたグッルンルン


その後は内診グリグリ驚きアセアセ

先生からは

『赤ちゃんは下に降りてきているけど

 まだ時間がかかりそうかなー。

 ちょっと刺激与えるねー』

でたーっグリグリやーっネガティブアセアセ

先生から

『刺激与えたから少し出血するかも🩸

 しれないけど、問題ないからね!』

っと言われましたダッシュ

めっちゃ痛いと構えていたからか

想像よりは痛みはなく耐えれましたw


本日の赤ちゃんの体重は

2,796グラムと100gくらい増加

していましたピンクハート


健診の費用は前回同様

6,910円でした札束乙女のトキメキ


今日は計画分娩についての話もありくるくる

12日に入院して13日に分娩予定と

なりましたニコニコ飛び出すハート

っとは言っても、先生からは

『次回の健診を9日にして

 その時の様子を見て12日の入院を

 確定させましょう電球

 とは言え、それまでに陣痛や破水したら

 すぐ連絡してくださいね♪』

っと言われて、とりあえず予定が

確定?しましたびっくりマーク


私的にはこの前のおしるし🩸は?

って感じですが、おしるしあったからと

言ってすぐ陣痛くるわけではないみたいですw

やはり人によるんですね凝視笑


体は重いですが、引き続き頑張って

歩くの継続して出産予定日を超過しないように

頑張ろうと思いますラブラブ