37w3d 正産期に入りましたが

特に陣痛が来る気配はないです笑


最近は歩いていると足の付け根が痛くて

途中何度か止まって休憩したりしないと

動けないことが増えました無気力タラー

あと、胎児が下がってきたのが

食べても胃が圧迫されてる感じが

減って前より食べれちゃいますカレーキラキラ

これはさらに太ってしまうので

気をつけないとっと思いつつなかなか

難しいですアセアセアセアセ


先日、パートナーの職場の方から

ベビーカーをいただきましたニコニコ飛び出すハート

買おうと思っていたエアバギーのベビーカー

の方の古いものをちょうど処分しようと

していたらしくキラキラ

いただいちゃいました♡



HPから写真お借りしましたが

これの型落ちバージョンです音符

めっちゃかわいーっ。


見た目も比較的綺麗で型落ちでも

全然問題なさそうでありがたいですイエローハーツ


ベビーカーを受け取って帰りはお試しがてら

電車バスで家まで帰宅したのですが

分かってはいましたが、エレベーターを

毎度探すことや、見つかっても

エレベーター待ちの列に並ぶこと

電車の車内での居場所確保

やむなく階段を使う場合の対応など

今回はパートナーと2人で帰ってきて

ほぼパートナーがベビーカーを押してくれて

いましたが、それでも都内で電車移動する

大変さを改めて実感しましたタラーガーン

すでに1人でベビーカーに乗せて

都内をうろうろしたくないという気持ちが

強くなりました凝視びっくりマーク

ちなみに、走り心地はめっちゃいい!

荷物を乗せて教えいましたが

やはり車輪のクッションがとってもよく

衝撃に強いですキラキラ

三輪なので動きはかなりスムーズで

期待していたブレーキ機能もしっかりしていて

大満足ですピンクハート

何よりかわいいーっニコニコラブラブラブラブ

綺麗にお掃除して使う日までに

準備しようと思いますガーベラ

ちなみに、抱っこ紐もエアバギーに

する予定ですぽってり苺

こちらも可愛いし使い勝手も良さそう乙女のトキメキ

生まれてから購入予定なので

覚えてたらレビューしようと思いますぽってりフラワー


そして最終?お買い物もしてきましたおすましペガサスハートのバルーン

ベビーカーを受け取りに行った際に

豊洲の赤ちゃん本舗にも寄り道し

少しお買い物をしましたにっこりびっくりマーク

悩んだ結果のベビーバスや哺乳瓶、

哺乳瓶の除菌セット、乳糖ケアクリーム

など諸々購入しましたチューリップ

ベビーバスは経験者の声的には

なくても大丈夫!だとか言われて

悩みましたが、パートナーが冬だし

少ししか使わなくてもお湯に疲れるタイプ

が良いっとのことで結局、空気を入れて

膨らませるタイプのものにしました電球


そさて明日はクリスマスジンジャーブレッドマン

今日はクリスマスイブサンタキラキラですが

昨年よりもクリスマス感が薄いですふんわり風船星

理由としては外食する予定はないしギザギザ

特にプレゼントも準備していないしギザギザ

当日にイルミネーション見に行く予定もないw

今年はお家でまったりクリスマスです🤶🎄

2人で色々食事の準備をして

楽しむ予定ですラブラブ

元々早く生まれるかもしれないし

外食はやめて、人の多いイルミネーションは

前倒ししてっと

プッシュギフト買ってもらったり

欲しいものもない?(なくはないけどw)

ってことでプレゼントも無しにしました電球

そろそろ起きて準備始めよーかなニコニコびっくりマーク