36w4d 最近の症状としては

足の付け根が痛くなったり、夜中のこむら返り

の頻度が高くなったりとやや体に

変化が出始めています凝視びっくりマーク

夜起きる回数も増えて、朝の目覚めと言うか

長い時間寝れないので

お昼寝は必須になりつつありますふとん1ふとん3zzz

ストレッチやプチ筋トレを増やして

スムーズに産めるように頑張りますキラキラ


あとは、頻尿度合いも悪化してるし

便秘も悪化してるので酸化マグネシウムの

量も増やして調整中ですダッシュ


体重増加は止まらないので

半ば諦め気味です笑

(そんなに食べてなくても増えます無気力)


この週末は大掃除を兼ねて

カーペットを洗ったり、部屋の掃除を

パートナー中心に実施にっこりキラキラ

赤ちゃんを迎える準備も含めて

部屋が綺麗になるのは気持ちがいいですねルンルン


週末はなんだかんだで

バタバタしてあっという間に過ぎてしまい

入院バックの準備は進まずw

個人的には、そんなに準備するものはない

かなーっと電球必要最低限だけ準備して

あとは、パートナーに持ってきてもらえば

いいかなっと考えていますグッ

とは言え、そろそろ準備はしないと煽り


昨日はイルミネーションを見に

代々木公園に行ってきましたびっくりマーク

イルミネーション大好きなのですが

今年は見に行くの無理かなーっと思っていま

したが、意外と元気なので

行けちゃいましたニコニコ飛び出すハート


青の洞窟らしく、早い時間に行ったので

点灯の瞬間も見ることが

できましたにっこりびっくりマーク

人多かったけど、とっても綺麗で

大満足でしたピンクハート


年末年始はゆっくり過ごしたいので

最近はお腹の赤ちゃんに

予定日通りにしようねっと

話しかけるのが日課になってますにっこり笑スター