35w5d 体重の急増が止まりません凝視タラー

徐々に増加しており…ついに

昨日は1日で1キロ増加ガーン

えっ何してた⁈


っということでとある1日の行動を

振り返ってみたいと思います電球


6:30 起床

   パートナーのお弁当準備&朝食準備

7:00 朝食

   ・果物入り🍎ヨーグルト

   ・パン食パン

7:40 パートナー出社

   朝食の片付け

   洗濯機周りの掃除

   出かける準備

10:30 おでかけ

   クリーニング屋さんへスーツ持ち込み

   ※お散歩(1万歩)

11:45 パン屋さんでパン購入コッペパンメロンパン

   ※ランチ

12:30 カフェで勉強

   ホットティーコーヒー

15:30 おやつトロピカルカクテルショートケーキ

16:30 バスで帰宅

    ゴロゴロしながらテレビ鑑賞

    知らぬ間にお昼寝ふとん1ふとん3zzz

19:00 夕ご飯

    ・お鍋鍋

    ・デザートパフェ

20:30 パートナーの夜ご飯準備

21:15 パートナー帰宅

22:00 お風呂おすましペガサス

22:45 ストレッチ&プチ筋トレ

23:30 就寝zzz


振り返っても要因わからず真顔笑

きっと一食あたりの量が食べすぎなのかなっと

感じていますラーメン

いまだに程よい量がわからず

食べてる時は食べられけどルンルン

あとでお腹いっぱいすぎて苦しく

やや気持ち悪くなります無気力

そしてたまに胃が痛くなるアセアセ


あと、最近感じることとして

消化機能がかなり低下していますタラー

便秘だし、めっちゃオナラとかも臭いし

胃の中のものがなかなか消化されなくて

胃に残ってる感じがしますタラー

なので、最近は食べる量を減らして

食べる時もよく噛むなど

当たり前のことに気をつけつつ

過ごすと少しマシになったような…くるくる


明日の妊婦健診で体重指摘されるのでは

ないかと、かなりドキドキですネガティブ

この2週間で1キロ以上増加しているので

明日に向けて少しでも体重が減ることを

願いたいキラキラ

(特にダイエットとかはしませんが)


太った理由として、今日のトツキトオカで

こんなコメントがありました電球


都合良く考えすぎですかねw

明日に向けて今日は食べ過ぎ注意で

過ごそうと思いますにっこりびっくりマーク