34w2d ぽこぽこどしっとお腹の中で

引き続き元気ですにっこり笑

最近は鳩尾あたりを蹴られて痛たた…っと

なることが増えました泣


病院でお腹の張りについて少し注意を

されたのでお腹が張ってるかもっと

思った時は無理せず、電車やバスなどを

使って移動していますびっくりマーク

(今までは30分くらいなら歩いてました)


そして悪化した症状が”痔”凝視

お尻が痛くて我慢できないくらい…

恥ずかしいし、病院に行くのを

避けていましたがギザギザ普通に座るのも

ままならなくなったので

とうとう病院に行きましたタラー


病院に行ったとて、軟膏を処方してもらい

妊娠が原因なのでアセアセ

産むまではどうしようもない無気力ガーン

とりあえず、軟膏で騙し騙し産むまで

我慢しましょう電球

だと言われましたダッシュ

気持ち楽になったような…

これ以上悪化しないことを祈りつつ

過ごそうと思いますくるくる


今日からプチ旅行です車ルンルン

この時期に❓っと悩みつつ最終的に

体調も良いので行くことにしましたおすましペガサス乙女のトキメキ


目的は2ヶ月くらい前に出産した

妹とその赤ちゃんに会いに行きますおすましスワンオーナメント

育児も慣れてきたみたいなので

色々話を聞きつつ、実際の赤ちゃんにも

会えるのでとっても楽しみですニコニコラブラブ

せっかくなので元気があれば

少し観光して帰ってくる予定です流れ星

あまり予定は詰め込みすぎず

ゆっくり観光予定ですチューリップ


ちなみに今日の夜ご飯は

蛤のフルコース♡

2人でゆっくりできることも当分なくなる

と思うので2人で堪能にっこり生ビール

特に蛤のしゃぶしゃぶが

めっちゃ美味しかった鍋