23w1d 安定期に入ったので

夫婦でまったり旅行ができるのも

最後びっくりマークっということで産前旅行に

石垣島へ行ってきましたニコニコラブラブ


ドキドキの飛行機でしたが

行きも帰りもなんの問題もなく

スムーズに過ごすことができました✈️

むくみには注意して途中足を動かしたり

少しマッサージして過ごせば

全く問題なしでしたルンルン


石垣でシュノーケルくらいはできないかなっと

安易に考えていましたが

もちろんお断りされてしまい笑

旦那さんだけ少しアクティビティをして

楽しみ、あとはまったり海に2人で

ぷかぷかして過ごしましたニコニコ飛び出すハート




離島にも行き、とても綺麗な海と

美味しい料理を堪能しました焼肉

海鮮がとっても魅力的だったので

次来るなら海鮮食べれる時期に来たいにっこりキラキラ


3泊4日でまったり食べたいものを食べて

特にフルーツとアンダーギーイエローハーツ

昨日帰ってきて体重はかるのが

ドキドキでした驚きアセアセ


ですが、思ったほど増加しておらず

今朝はむしろちょっと痩せてたりで

良かったーって感じですガーベラ


自分用のお土産もたくさん買って

大満足ですピンクハート




次の健診まであと1週間電球

その後からは隔週になるので

きっとあっという間ですびっくりマーク


まだまだお腹は少し大きい程度だし

比較的私が元気なので

また産前旅行バスに行けるのではないかっと

思ってしまいますw


ほどほどに安静にしつつ

産前期間を楽しみたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ