22w0d 今日から22wに入りましたびっくりマーク

6ヶ月も折り返しなので

ほんと、あっという間ですにっこりルンルン


少し前まで尿の回数が夜中も起きるくらい

多かったのに、この2日前くらいから

全然出ない‼️

全くではないのですが明らかに

量が減りました雲

そして酸化マグネシウムを飲むことをすっかり

忘れていて完全なる便秘アセアセ

両方重なってお腹はパンパンで

体重も3日で1キロ増えました驚き


さすがにこれはまずい気がしているので

明日、病院に電話で相談してみようと

思っています真顔ガーン

次の検診まで2週間あるし

その間に旅行も行くので流石に待てないし

何かあってからでは遅いので…もやもや


胎動は引き続きあるので

元気なのかなーっとは思っていますが…

早く明日になって欲しいネガティブ


お昼はこんなにパンパンじゃなかったので

明日でいいやーってくらいでしたが

夜になってかなりパンパンで…

仕事も忙しいこともあるのか

悪化しましたダッシュ


ちなみに、お昼も食欲なくて

夜になってもお腹も減りませんタラー

出てないのでもう体に入らないのかも

知れません無気力タラー


今日は大人しく帰ったら

明日に備えてすぐに寝ようと思いますガーン


ちなみに、最近は4日続けて

こむら返りで夜中起きます無気力アセアセ

1日に2回続けて起きて2度目が覚める

こともありますガーン

調べると左向きでずっと寝てると

左足がなるという記事があり

妊婦は左向きが良いというのを見て

最近左向きで寝ていたからかなっと…

今日は右向いて寝ることを

試して見たいと思いますふとん1ふとん2ふとん3zzz