16w3d つわりも落ち着き

体調も少し落ち着いてきたこともあり

体重が急激に上昇驚きアセアセ

安定期に入ったこともあり

プチトレーニングをスタートしましたルンルン

あまり無理のない範囲で

夜にちょこっと筋トレ?とストレッチを

継続していきたいと思ってます乙女のトキメキ


先日、待ちに待った1ヶ月ぶりの妊婦健診に

行ってきましたー!!

正直、無事でいてくれているのか

ドキドキでエコー始まってもちゃんと

心臓動いてるのか凝視してました凝視びっくりマーク


エコーが始まると足を元気に動かす姿を

1番最初に確認できて一安心にっこりラブラブ

先生からもちょうど起きたみたいで

元気ですねーっと言っていただけました電球

今の周期では頭の大きさが3センチくらい

あれば良いとのことでほぼ週数通りで

問題なしとのこと!

手足も確認できて、今回のエコーでは

特段問題なし、次回も1ヶ月後に来てください

ねーっと、前回と比べて一瞬で診察は

終了ー。今回は3Dエコーしてくれなかったなー

っとか思いつつもやもやアセアセ


まぁ元気ならいっか!

っと言うことで無事に安定期を迎えることが

できましたニコニコ飛び出すハート

性別はわかるかなっと淡い期待がありましたが

本日はわからずでしたー。


気にしていた体重はドーピングのおかげもあり

朝から少食、お昼は食べず炎天下の中

30分歩いて病院へ向かって少し消費され

前回から1キロ増の範囲になっており

何も指摘されずでしたルンルン

この2、3日で頑張ったので現実と

乖離があるので良くないと思いつつ

明日からは気をつけて体重管理を

して行きたいと思います注意

ちなみに、健診終わってガッツリ

らんちも夜ご飯食べましたパンキラキラ


次回の健診は一ヶ月後ですが

楽しみにしたいと思いますピンクハート