10w2d 本日は始初めての妊婦検診に

行ってきましたびっくりマーク


病院に到着し、受付で助成券、母子手帳など

を渡して病院のシステムを教えてもらい

問診まで待ちます。


こちらの病院は毎回、自分で

尿検査と血圧、体重を測定して

呼ばれるまで待つみたいです電球


今日はパートナーも一緒に来ていたので

エコーの際にパートナーも立ち会いでき

初めて動画でのエコーを一緒に

見ることができましたニコニコ飛び出すハート

元気よく足を動かしているところも見れて

パートナーもとても喜んでいて

私もなんだか感動してしまいましたキラキラ

そして初めて心音を聞くことができて

めっちゃ元気やん!っとびっくりでしたw


この日は子宮系がん検診、血液検査を

一通り実施し、お会計は3万円ほどでしたアセアセ

助成券使っても中々のお値段でした雲


次回は2週間後の検診となり

合わせて、検討している出生前診断の

面談予約もしました!


こちらの病院で分娩もする予定なので

分娩予約金10万円もお支払い札束


時間は2時間くらいの滞在でしたオーナメント

先生も優しくてとりあえず、一安心ですにっこりラブラブ