星移植から8日目星

体温:36.87℃

・下腹部がチクチク痛い

・眠気

・少し胸が張る

・食欲旺盛

・鼻詰まり、鼻水 

・便秘


症状は変わらず、朝の目覚めは良くて

夕方くらいから眠くなりますふとん1


フライング検査びっくりマーク

昨日に続き不安増大…同じ検査薬を

購入して、夕方くらいに自宅に戻ってきて

4回目のフライング検査です凝視ダッシュ


結果↓↓↓↓↓



あっ違う画像挟みますので

見たくない方は飛ばしてくださいアセアセ



ちなみきこちらは大好きな

下田流さんのパン♪

月に一回くらい大量に購入して

大切に冷凍保存して食べてますニコニコ飛び出すハート



結果は、前日と同じくらい真顔ガーン

不安が広がり…検索魔になり

パートナーも検索魔になり

すると電球

パートナーから、この検査薬使ってる人

反応薄い人が多いみたいだよっとびっくりマーク

えっ…ほんとだ真顔

ちなみに、私が使っていたのは

マツキヨの検査薬で、

もちろん濃い人もちらほらいましたが

マツキヨだと薄いけど

ドゥーテストだと濃く出たキラキラみたいな

コメントも多くて、

これは期待できるのではニコニコラブラブ

っとポジティブモードにルンルン


とは言え、やはり不安は無くならないので

明日の朝、やはり朝が1番検査結果が

わかりやすいみたいなので

明日の朝に再度検査予定ですにっこりびっくりマーク

何回するねんって感じですよねアセアセ


皆様の参考になるのかは分かりませんが、

私は検査薬の画像を見て

とても参考になったので

これまでの検査結果を

載せようと思います!!







ちなみに、マツキヨの検査薬は

薄くても反応が出れば

陽性なので病院で確認してねくるくる

スタイルなので間違ってはないみたいw

初めての検査薬での陽性で

検査薬に対する知識の薄さが招いてるので

皆様がよく使ってる

ドゥーテストがやはりいいみたいですね煽りタラー