星 胚移植から7日目星

体温:36.74℃

・下腹部がチクチク痛い

・眠気

・少し胸が張る

・食欲旺盛

・鼻詰まり、鼻水 

・便秘


症状は変わらず。

昨日までのフライング検査の結果を受けて

気分良く会社へ出社し働いて帰宅にっこりルンルン


フライング検査はしない予定でしたが

やっぱり気になって再度実施しました。


結果…無気力アセアセ

えっ、少し薄くなってる?

昨日と同じくらい?でも、1.5日くらい

経ってるのに驚きタラー

一気に不安が押し寄せますアセアセ


そして検索魔になりました。

ひたすら検索して検索して

朝起きても検索してガーン


化学流産の可能性があることや

水飲んだ後やと薄まるとか状況によって

変わる可能性があるとか…

結局わからずタラー

検査薬はもうないので

同じ種類の検査薬を買って

再度試すしかないとなりましたネガティブ真顔


あんなに浮かれてたからだっと

後悔し、でも信じるしかないのは

変わらずなので、落ち着いて翌日に

検査薬買って確かめようと思いますびっくりマーク


判定日まではまだ4日もあるので

不安は尽きないし、

病院に行っても尿検査やから

hcgはわからないので

妊娠継続率とかもわからないし

っとモヤモヤ、ややイライラは

ありますがやむなしです大あくびもやもや


体温は変わらず横ばいなので

それは救いですキラキラ