明けましておめでとうございます | ㈱調布ハウジングブログ

㈱調布ハウジングブログ

(株)調布ハウジングのイベント情報、商品情報、日々の出来事等をお知らせいたします!

明けましておめでとうございます㊗️調布ハウジングの廣瀬です

今回は年末に千葉県鋸南町に釣りに行きました🎣
正月間近なので狙いは真鯛やブリ!
頑張って釣るぞー💪💪

朝6時出船開始!!
良い天気の中釣り場を目指します!

程なく釣り場に到着🐟
船長の合図で釣り開始❗️
祈りながら仕掛けを落としていくと………


アジ君ゲット❗️❗️
幸先良いが正月向きではなが嬉しい😆





しかし、その後もアジ アジ アジまさかのアジ地獄!辛すぎる😨



その後あたりがないまま終了20分前😱




諦めて荷物を片付けてしていたら………

竿がガクガクと揺れ、大きくしなりファイト開始🔥🔥

バレるなと祈りながら電動リールオン❗️❗️


徐々に海面に魚影が………

ワラサだ❗️❗️慎重に取り込みなんとかゲット😀

4キロのワラサをゲット😀😀
やりましたー❗️うれし〜❗️
頑張りました❗️

その後は追加出来ず終了❗️


つい2日前まではかなり釣れてる🎣情報でしたが、海の都合はなんとも塩辛いですねー😭
ともあれ坊主にならずに良かったです


その後
無事に帰宅して自宅にて記念撮影w


今後も大物目指して頑張ります🐟🐟🐟