をロフトで購入しました。


このSGNIはヘアミルクとオイルをリピ購入して毎日使っているので、新商品使うの楽しみでした!!

シャンプーはなんと!


泡ででてくる泡シャンプー!
泡ででてくるから、泡立てる手間がなくて、濡らした髪にそのまま使えます!!
初めての泡シャンプーで、どれくらい使ったら良いのかわからなくて初めは戸惑いました💧
普段のシャンプーのように髪になじませてからモコモコと泡立つわけではないので、洗い心地にも慣れなくて。。
でも慣れたら頭皮と髪になじませればよいとわかり、今はヘアケア用品をあまり使っていない朝シャンにしようしています!
さっと洗えて時短で嬉しい!!

トリートメントは


硬めのテクスチャで量の調整もしやすく髪になじませやすいです。
これ、めちゃくちゃ良い匂いです!!!甘いだけの匂いが得意でない人は是非お試しいただきたい!!

泡シャンプーの手軽さに子どもが、はまってます!