これ、売れるかなぁ………

((((;゚Д゚)))))))ガクブル




より






これ売れるかなぁ………

(๑>◡<๑)





の方が売れる







わかった!


楽しんで作ればいいんだ!






って気づいて、





楽しんで作っても、




売れない




時はある。














その原因


知りたい??













人には、


顕在意識潜在意識があるって、


知ってますか?





知らない人は、お腹でオッケー(σ・∀︎・)σ






引き寄せの法則とか、



いろいろ


スピ界でも心業界でも


言われていますが、








あるなーーーと思う。






あるよなーーーーーとは思う。







割と現実的な方だけど、






見えないもの


例えば


運とか


引き寄せとか


エネルギーとか



ないって証明できないらしいびっくり





あるっていう状況証拠ばかりらしい笑い泣き








じゃあ、


めんどくさいから『ある』でいいじゃん







って思ってる竹内୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛







なので、『ある』ていでいきますね。









ない!って意見する人は証明してくれ。

マジで。ちゃんと聞くから。





その代わり、『証明』よ?





わたくし、高校数学まではそこそこにできますので、そのレベルより上の証明でお願いしますね?

しかも、人に教えるっていうことのハードルが自分だから、そこそこにわかりやすくないとわかんないってすぐいうからね!!

教え方伝え方は、基本審判すっからな!!!

だって本職だから。

そこは手を抜かない。

法律のプロである裁判官が法律破ってる人見逃さないだろって話よ。




わかりやすい説明だったはベタ褒めします。


ほめ殺すほどに。
















なんだっけ?






あ、そうそう。



売れない理由。







さっきの、



わかった!


楽しんで作ればいいんだ!




は、








腹の中は、

なんて思ってるんだろうね?





お金がぁ……


とか


怖いなぁ……


とか


ストレス溜まるなぁ……


とか


寂しいなぁ……


とか









意外と


マイナスに思ってるよね。






あるある。赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





そういうときは、








まずは、


腹の中の気持ちに気づこう。










思ってるかも!



って思ったら、


次は、考えてみて。






なんと












気づくためのヒントが


転がってきます笑い泣き


(引き寄せかよ笑)





ヒントでかw













そして、



腹の中で気づいたら、







手放してもいい。



持っててもいい。




持ってんなーーーーって思って、





ちょっと休みましょう。






いらないやって



手放したら、






腹の底から、



売れるかなぁーーーーヾ(●´ω`●)






って作ってみたらいいよ。






その時、



いい作品ができて、勝手に売れるよウインク













ハンドメイド作品自慢したい人は写真送ってー✨

純粋に、見たいおねがい

ハンドメイド作家のための公式ライン