こんにちは〜ニコニコ

ハンドメイド雑貨店bamboo店長の竹内です真顔キリ

 

 

作文、小論文、志望理由書など手伝います!

作文コーチングのご相談はこちら

 


ボブとあおむしが共存するbamboo笑い泣き
花はお持ち込みいただいた生花🌸
bambooは持ち込みオッケーです流れ星






今日は節分ですね!

豆まき、し忘れたーえーん

てか、子ども鬼怖くて豆をまく感じじゃないw




でも、生徒から面白い話を聞きました。





豆と共に、



お金




を撒くんですって笑い泣き





やべーなそんな家があったのか、

と心中穏やかではない竹内。
(いくらお金のブラック外してても、驚かせてー、ツッコミさせてー



10年以上600人以上の生徒を受け持ってきて、

はじめて聞いたわ笑い泣き






福は内どころか、

お金の神様来そうだわw






お金の神様といえば、

お金の神様に、

月100万単位でお金を動かせるようにしてください!

って

お願いしてた竹内。






まさかの節分にミラクルが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





情報解禁の日が待ち遠しい笑い泣きキラキラ







さすが
100年に一度の節分の日笑い泣き


誕生日ナンバーもたくさん見るし、
(私の誕生日は人口少なめなのに

目に見えない力が

パない!!!