こんにちは〜ニコニコ

 

ハンドメイド雑貨店bamboo店長の竹内ですイチョウキラキラ

うむ、キティ最強説ニコピンクハート

 

 

島根の旅は、

宮島を出てから、

 

千畳敷にて海遊びを経て、

先生に激写されるの図笑い泣き

 

 

こっちも激写してやったぜい

日本のウユニ湖らしい。

今回はウユニ湖感はこれが限界笑い泣き

 

 

トンビがめっちゃ近くまで飛んできて、

山になんか刺さってて、

それが千畳敷ニヤリ←たぶん違うww

 

 

この夕陽、リアルで見たらただの丸なのに、

カメラで撮ると龍みたいに映った🐉キラキラ

 

 

この後、

浜田市の夜神楽を見て

(要予約でした)

なんと、

演目が恵比寿!!!

シンクロきたーーーーーーーーーーー!!!

うちの子は、恵比寿が配るはずだった飴がコロナの影響により配られないとわかり、

もう帰りたい感じwwwお団子

 

大蛇も見て、

 

また横になっちゃったよ真顔

 

前回見たときと演じてるグループが違うようで、

 

前回は、

コメディな方々が笑い泣き

真面目に演じてたけど、

 

今回は、

真面目な方々が

コメディを演じてましたwww笑い泣き

 

同じ演目でも

演じてる団体さんによって色があるとわかり、

また見たいと思いました照れ

 

さて、疲れた体でお宿にチェックインしました。

こーんなレトロなテレビが(高そう)

置いてある、三好家という旅館に泊まったのですが、

 

ここ、

座敷童子いるだろwwwwwwwwww

 

まず、部屋の鍵があってるのに

開かないwww

(フロントのおじさんも開けれなくて、やっと開きましたww)

 

トイレに行ったら、

バタン!って扉閉まって驚かされるww

(勝手に驚いたのだけど、やられた感は拭えませんww)

 

 

 

部屋には、

 

布団がすでに敷いてあって、

 

とってもありがたくって笑い泣き

 

即寝た私達ですが、

 

寝る前に、1番右の布団にしようと思ったら、

 

スマホの充電さすところの関係により、

 

私は1番左に寝ることに。

 

翌朝の起床時間も早いので、

 

周りを見渡すこともなく、

 

就寝しました。。。

 

 

 

》2日目に続く。