こんにちは〜口笛

 

ハンドメイド雑貨店bamboo店長の竹内ですチューリップ

 

可愛み♡

 

先日、長美先生

 

島根ツアーに行ってきました絵馬キラキラ

 

もちろん、

神有月に出雲大社にお参りすることが目的です照れキラキラ

 

 

楽しみも楽しみ音符

 

実は、島根に行く予定の日程で、

沖縄に行こうと思っていたのですが、

 

なんと、沖縄のサインは

一個もこず(笑)

 

かわりに、

くるわくるわ、

島根のサイン笑い泣き

 

8、88、888、8888、888888888888888

 

わかったよー!!!

八百万の神ね!!!

島根に行くよー!!!!

 

って行き先変更に笑い泣き

 

シークレットに募集したら、

【満席御礼】いいねのサイン音符

 

初日は夜中に出発したので、

車中泊だったのにも関わらず、

満席をいただき

ありがとうございました!!!!!

 

 

で、

みんなで車内で寝ている時、

 

「にゃんにゃんにゃん。。。」

 

と後ろから、長美先生の呟きが。

 

ガーンガーンガーンからの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いやね、

時間が2:22だったんでしょうよ!?

わかるよ!?

わかるけど!!

呟かなくても良くね???笑い泣き

 

最近忙しかったこともあり、

笑線がゆるい竹内は爆笑ですよ笑い泣き

 

で、次に来るのは、

 

猫のサインって何?????ニコ

 

ってこと。

 

 

長美先生とやりとりして、また就寝したわけですが、

ただでは終わらない(笑)

 

「、、、宮島、、、、、、」

 

次は何すかーーーーーーーーー!?

 

「宮島って行ったことありますか?」

 

ないですーーーーーー!

行ってみたいところ100選の一つですーーーーーー!!

 

 

 

ツアー参加者の方も行ったことない方がいらっしゃり、

 

急遽予定変更笑い泣き

 

1日目、宮島へイチョウおうし座←鹿のつもり

どこみてんの笑い泣き

 

》続く