こんにちはー口笛

 

ハンドメイド雑貨店bamboo店長の竹内ですイチョウイチョウイチョウ

先日作ったおむつケーキハート

我ながら、可愛くできたー照れラブラブ

 

 

さて、

 

 

 

 

テストマンスリーな10月。。。

 

 

 

毎年毎年、、、

 

テストどんだけ10月につめるの!?

 

って思ってる笑い泣き

 

 

 

 

コロナで諸々のスケジュールが狂って、

今年の10月はどうなるかなーって思ってたけど、

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

ゲロ吐きそうなほど

テストマンスリーだった笑い泣き

 

 

 

 

さ、高校生は、

注目の進研模試ですねっイエローハート

 

 

 

駿台とか、他のベネッセさんのテストとか、

他にもあるでしょうけど、

 

 

最も受験者数が多いのが、

 

この進研模試

(だと思ってるけど、本当のところは知らないwww)

 

 

高校生の皆さーん、

何勉強してますかー???

(胡蝶しのぶ風でちょうちょ

 

 

 

A、何もしてない、っつーかする気ない

  →なんかしてwww

 

A、なんかしようと思うけど、何したらいいかわかんない。

  →数学は、まずは教科書と持ってる問題集復習しよ。

   1学期に習ったこと覚えてる?そこ大事だぜ滝汗

  

  →英語は、単語もだけど、熟語!!!ウインク

  

  →国語は、古文単語!!!助動詞!!!

   やっとってーーーーちゅー

   あと、漢文の句法、習ったとこまででもいいから、

   復習しようなウインク

 

A、過去問といてる!

  →といたら、

  隅々まで解答解説を覚えるほど復習してください真顔

 

A、準備は完璧ですキラキラ

  →100点期待してますグッキラキラ

 

 

とりま!これだね!

 

 

 

 

高校2年生は、

今回初めて理社も入ってきますね真顔

 

 

今まで習ったところを、

しっかり復習して、

過去問解いとくといいです!!!

(もちろん、解説覚えるほど、とくだよ真顔

 

 

 

 

進研模試まで、

 

あと2週間!!!!

がんばれ!!高校生諸君!!!

 

 

 

合格祈願もしてくるよんキラキラ

長美先生と行く

【高千穂紅葉レジェンドツアー】

お申込み受付開始!!!!

詳細、お申し込みはこちら