フランスワインリーズナブルなワイン多数入荷\(^o^)/コスパ高いです♪ピノ好きとしては真ん中飲みたいなー本日早い時間からのコースで電池切れ中~まさかの生ビール終わってしまったので本日瓶のみになります夏が近付いてるってことですね(^-^)/本日まったりモードでお待ちしています(ノ´▽`)ノAndroid携帯からの投稿