随分と間が空いてしまいました^^;
スミマセンm(_ _)m
もちろん、かづきさんと3ワンは元気モリモリに過ごしております‼️




かづきさん、今ではすっかり夜中じゃなくても、『ナデナデして下さい!』
と来るようになってきて、かなりのカリカリアピールをしてきますほっこり
お口も触ってーなんて来ちゃったりして~
小さな歩みだけど、やっぱり嬉しいよーハート
だって、お口周りは唯一触られてイヤイヤする所だったんだもんね長音記号2
ナデナデするのをやめると、あれ⁉️⁉️
ってお顔も可愛いーラブ   (←仮親バカ)






かづき、楽しそうですよね~音符
最後のあれ⁉️ ってお顔も可愛いやら可笑しいやらウシシ



途中、かづきがお口を開けてる横顔、見れたかな…
顎がかなり痩せているので横から見ると、まるでオウムとかフクロウとかのお口みたいで。
(猛禽が大好きなのでそう見えるのかなぁ…笑)



⇩こんな感じのお口~

{ACF02A0C-ACAD-4CF8-B4A1-3EBC10DECDC6:01}
(無料画像お借りしました!)



そんなお口のかづきさん、最近ご飯を顎を使ってハムハムして食べ出したんです❗️
最近、ご飯食べるのちょっと速くなってきたなぁ~なんて思っていたら、ちっちゃな顎を使い出してたんですよー
(顎が小さくて歯が無いので、あんまりお口に入ってはいませんけどね^^;)
速く食べたい気持ちがそうさせたのか…
顎を使って欲しかったので、嬉しい変化ですキラキラ
使わないともっと痩せてっちゃうからね…
オヤツもかあちゃん(仮)が持って、ハムハムしてる時間を伸ばし中です‼️
(少しハムハムして食べられないと、かあちゃん(仮)の顔を見て食べられませんけどとアピールしますが、ちょっと頑張ってもらってます~)





{9CB80477-D46F-4A89-B484-77CE1564B0DA:01}
お散歩中・梅の花とかづきさん(^^)




{3420011E-741D-4B1C-93C4-82E56A6BE56B:01}
やっぱり美人さんねー♡




{3DB8A441-2F49-4E27-9045-43BAC3739920:01}
最後はホラーな寝顔のかづきさん^^;  
 皆さん引かずに 笑ってーーーゲラゲラ
こんな寝顔も愛してくれる家族が見付かるといいねハート






chohaco&かづきハート






〈団体ホームページ〉

〈団体メール〉

lovedoned@yahoo.co.jp

〈団体ブログ〉

LovedoneD



〈預かりブログ〉

ボンバーママ(実琴・新・希氷)  ボンバードッグ★BomberDog


セブンママ(幸来)   かりんの森 (新・ブログ)                    かりんの森(それまでのブログ) 


アミさん (苺花)   家族になろうよ!!Let'sbecomeafamiry


じゃすみんさん     じゃすみん家のゲスト犬


りりこさん(咲・もも)      りりこの家族 ~ やっぱり犬が好き