いよいよ五輪予選がはじまります

後輩のえりかが韓国合宿に旅立ったとのことです


http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20110611-788799.html


写真を見ていて、微妙に違和感が・・・

持ってる帯のアルファベットが彼女の名前のそれじゃない・・・


よーく見たら監督のでした

今まで誰かに帯を渡したってのは聞いたことないから、20年近く続く部ではじめてじゃないでしょうか


こっち帰ってきてから彼女と何度か練習もしましたが

間違いなく今日本で一番強い女子格闘技選手の1人であろうと、強く感じてました

贔屓目に見てじゃなく、客観的に考えて。

ミットを持ってて、以前はここまで技が正確じゃなかったよなー、とか

その体重でそこまで重い蹴りが出せるのか、とただただ驚いてました。

空手出身なんで、パンチもふっつーに痛いです笑


彼女の健闘を祈るばかりです。

がんばれよ!