将来のためにお金を貯めたい。
 
そう決心した長女・まあ
神奈川から戻ってきて
 
また家族と一緒に暮らし始めてから
早15ヶ月経ちました。
 
彼氏・ヤーンとも
遠距離恋愛になりました。
 
まあ、がんばってる。
 
がんばってるんだけど、
 
両親の想定よりも
頻繁にヤーンと会ってて(笑)
 
そのたびに交通費、宿泊費、
洋服代、食事代etc
結構な出費が予想できます。
 
だんな様と「こりゃ、貯まんないね」
って苦笑いしています。
 
父・母・まあ
「まあのプライベートに口出ししない」
って約束してるので、
うぐぐ・・・と我慢しています(笑)
 
 
先日、まあが言いました。
 
「あれ、あたし何の為に
 遠距離恋愛してるんだ?」

やったー!! 気付いたー!!!
 
長かったーー!!!!(笑)