長女・まあの保育士試験があり、
試験会場まで送迎しました。
 
3回目の挑戦です。
 
前回の試験では
筆記の合格ラインに
1点足りず落ちてしまって、
かなり悔しい思いをしたので
 
今回はバチッと決めていただきたい!
 
 
大事な試験の日はモンエナ飲むのが
まあの験担ぎゲンカツギ

 
あたしは今の今まで
験担ぎしたことがないので、
 
験担ぎアイテム持ってるまあ
ちょっぴり憧れます。
 
 
 
試験終了後、まあを迎えに行くと
「がんばった自分へのご褒美」に
ファミマでアイスを買って
食べながら待ってました。
 
帰路の途中でシャトレーゼに寄り、
また「自分へのご褒美」の
スイーツを2つ。
 
ご褒美、多くないか?(笑)
 
 
保育士試験に合格してたら
あたしがまあ
「ご褒美」あげようと思います。