過去にあたしが うざ絡みして、

 

それ以来こっそり(笑)

あたしのコトを「エクスカリバーさん」と

呼んでる男の子下矢印

次女・こぴの彼氏になってました(笑)

 

2年前から知ってる子で

二人が仲良くなればいいな、と思っていたので

嬉しいです。

 

あたし、前々から

こぴの行動に怪しさを感じていたのと、

二人の雰囲気を見てピンと来ました(笑)

 

 

交際を親が知ることとなったので、

こぴも出かける時に

「友達と遊んでくる」なんて

しょーもない嘘つく必要がなくなって

気が楽だと思います。

 

 

だんな様にはラインで

緊急速報メッセージ

送ったよね(笑)

 

 

こぴは性格上 自分のことを話さないし

自分の恋愛話をアレコレ聞かれるのも

嫌だと思うので

 

めっちゃ恋バナしたいのを

我慢してます。

 

だんな様にも「やめとけ」と

釘を刺されました。

 

ウズウズが止まりません(笑)