ダイナソー祭りを観に行ってきました。

 

恐竜の着ぐるみを着て走るレースが

メインです。

 

「成獣の部」「幼獣の部」「タマゴの部」

という表現に

ぐわっとハートを鷲掴みされました(笑)

 

 

タマゴの部(未就学児)

 

幼獣の部(小学生)

 

成獣の部(中学生以上)

 

大勢の中学生がスタッフとして

運営を手伝ってたり、

 

恐竜デザインのファッションで

応援に来る観客も結構いらしゃって、

 

みんなで楽しむイベント!!

って空気感が最高でした。

 

そして、

「タマゴの部」が癒やしでしかなかったラブラブ

 

 

 

キッチンカーも充実ドキドキ

雪のいちごミルク で涼をとりました

 

 

 

あたしの傍で中学生数人が

観覧してたのですが、

 

ちんまいメガネっ子女子 

 と、

テイスト違いのイケメン3人

 

って組み合わせで、

 

会話内容から仲良しっぽいのはわかるんだけど

 距離感がなんとも言えない感じでさ。

 

もー! 少女コミックかよっ!!

って、途中からレースよりも

「アオハル」が気になっちゃって

 

自分の邪念を払うのに

一苦労でした(笑)