3月末に 次女・こぴ(高3)の

部活の練習試合会場へ送迎しました。

 

その日、こぴを送った際の

駐車場でのやりとり下矢印

 

この日以来、あたし「エクスカリバーさん」と

呼ばれているらしい(笑)

 

 

「エクスカリバーさん」命名者の彼に

昨日の会場で遭遇したから

 

命名のお礼も兼ねて手を振ったら

こぴに「やめろっ!」と

手を抑え込まれ、叱られた。

 

「なんで?いいじゃん!!

 ◯◯君、笑ってたよ。

 

 お母さん、本当は

 `やっほー! エクスカリバーさんだよー!!`

 って言いたかったけど、

 ◯◯君 試合直前だから

 気を使って 手振るだけにしたのに!!」

 

「もう、やめて!!」

 

 

解せぬ。

 

あたし、こぴと彼との

共通の話題ネタになって

 

二人が仲良くなったらいいな、って

思ったんだけど。

 

でも、本当は

 

気持ちの95%は

面白いから ふざけてるだけ(笑)