あたし、夫婦でコストコデートしたくて
昨年の10月に会員証を作りました。
 
が、なかなかその機会が無いまま
はや5月。
 
ようやく念願の「夫婦でコストコ」
行ってきました!
 
嬉しいドキドキ
 
だんな様が 明日必要なコストコ商品を
購入したいが為に、普段なら絶対に行かない
ゴールデンウィーク真っ只中のコストコです。
 
コストコ店内はもちろん、
コストコ周辺の道路も激混み。
 
コストコの安泰感をひしひしと感じました。
 
 
だんな様は人混みが大・大・大嫌いなので
食品売り場の人の多さに
吐き気を催していたそうです。
 
重症や(笑)
 
この調子じゃ、
2度目の夫婦でコストコデートは
叶わないのか!?と焦りましたが
 
「今度はもっと空いてる時に
 さっちと一緒にゆっくり店内を回りたい。」
と言ってたので、とりあえず次回はありそう。
 
よかった。
 
 
夫婦一緒にコストコだー!!と浮かれて
ドーナツと芋けんぴ買いました下矢印

 
そして、だんな様に勧められて
ガーデンツール3点セットも購入下矢印

なんだかんだで庭づくりにお金使ってるので
カートに入れるの躊躇したけど、
(2.398円です)
 
「みんなでやらなきゃいけない庭仕事を
 さっちが一人で頑張ってくれてるからね。 
 必要なものだろ?買いなよ。」
 
と、言ってくれた夫のに感動。
 
有り難く 買わせていただきました。
 
あたしの夫、最高やんけ!!
このスコップ、20年は使います!!!
 
あたしが死んだ際には 
棺桶に入れてください(笑)
 
庭づくり、実は あたしの独りよがり?
と不安に思う時もあったので
 
「頑張ってくれてる」って
言ってもらえたのが本当に嬉しかったです。
 
帰宅後、早速 庭仕事で
お高いスコップ、使いましたわよ音譜
 
程よい重さと 握りやすさで
土も楽々と掘れて めっちゃ使いやすい!
 
持ち手が黄色いので
ぽいっとその辺に置いても
すぐに発見できます。
 
あ〜 あたし、幸せです。
 
幸せすぎて コストコのドーナツ
一気に2個食べた。
 
辛うじて3個目突入を我慢した(笑)