今朝、炊きあがった白飯を

混ぜようとしてビックリ。

 

3合の米を 2合の水で炊いてたYO!

食感は おこわ でした。

 

何らかのアレンジをして

数回に分けて食べきります。

 

忙しくなるな(笑)

 

 

さらに、張り切って

風呂の追い焚き配管掃除をしました。

 

給水口の蓋を外して、さらに奥の蓋的なのも

電動ドライバーでネジ取って 

嵌ってるパーツも抜きました。

 

酸素系漂白剤たっぷりのお湯を

追い焚き機能で循環させて

掃除をするのですが、

 

全てが終わって給水口の蓋を

戻そうとしたら、

 

確かにあったハズのパッキンが

ありません。

 

劣化して外れてしまったパッキンを

流しちゃったみたいです。

 

おーまいがー

 

どうしようもないので パッキン無しで

パーツをネジ止めしました。

 

使用中に不具合が出たら ホームセンターで

新しいパッキンを買ってこなくちゃ。

 

現物無しでサイズピッタリのパッキン購入って

難関ミッションだと思う。

 

 

調子悪いな。

行動が裏目に出ちゃう。

 

よし、今日はもう動かない(笑)