ちょろっとホームセンターの

カー用品売り場に立ち寄ったら、

 

目新しい商品満載で

面白かったー!!

 

車の窓割るハンマー だけ買うつもりが

「リアトレイ」に釘付け(笑)

 

子ども達と遠出する機会が減ったので

「要らないよな〜」と思いつつも

我慢出来ず 買ってしました。

 

 

設置後、長女・まあ

「見て見て」攻撃したら

思いの外、いいね!って言ってくれて

 

「こりゃ、(こぴくう の)

 二人で争奪戦だな。」とまで

おだててくれたので(笑)

 

リアトレイのデビュー戦が楽しみです。

 

なんだか春休みが待ち遠しくなりました(笑)

 

 

 

ブレイクハンマー オレンジNo636 大橋産業 BAL JIS規格対応 緊急脱出用ハンマー/ガラス破砕ハンマー/シートベルトカッター/浸水/交通事故/避難