友人・ジプシー、

友人・Yちゃん、

あたし。

 

高校1年からの友達です。

 

3人でコストコデート(笑)してきました。

 

一人暮らし、二人暮らしだと

気になるコストコ商品も容量が多すぎる、と

購入を諦めることが多々ありますが、

 

3人でコストコデートなら、

「気になってたアイツ」をシェアして

買うことが出来ます。

 

あたしも

「自分だけなら買わないけど少し惹かれてる」

マフィンとベーグルをシェア買いしました。

 

300~400円分だけ買えるのはありがたい。

 

 

 

友人・ジプシー宅で

買ったものを袋分けさせてもらいました。

 

車を出してもらい、ジップバッグまでもらい、

精算の計算も ジプシーにしてもらったので

 

あたしは買いたてほやほやの

「ミニフープス」をおやつに提供。

 

そしたら、ジプシーがお茶を入れてくれて。

 

いっぱい動いてくれたジプシーに

ちょっとお返ししたいだけなのに、

 

ジプシーが良い人過ぎて

なかなか感謝を返して終われない。

 

無限ループ(笑)