朝食後、背後に人の気配を感じて振り向いたら

長女・まあが立ってました。

 

その姿が、

・すっぴんで ぽや〜んとした顔

・もこもこパジャマ

・鼻をかんでる

という、トリプルコンボ(笑)

 

思わず笑ったら

「なんで笑うの!」とまあに絡まれた。

 

どうやら気分を害した様子。

 

「いや〜 まあがぽや〜んとした顔で、

 しかも、もこもこパジャマ着てて、

 鼻かんでるの見てたら、

 

 なんて のどかな光景なんだ。

 あたし、今、幸せかも〜って

    思ったんだよww」

 

「顔、ぽや〜んってしてないし、

 鼻の奥のピラピラした鼻くそ取れなくて

  大変なんだ!」

 

と、まあったら

また可愛いことを言いました。

 

しかも、あたしを喜ばせるだけな

言葉のチョイス!!(笑)

 

 

あ〜 幸せ(笑)