次女・こぴ(高2)、弓道部。
今日は選抜大会の県予選。
 

 
三女・くうと、応援に行ってきました。
 
 
あたしの目はポンコツなので
遠くにいるこぴ
なかなか見つけられないけど、
 

くうはすぐ見つけてくれるので 

すごく便利です(笑)

 

 

成績結果ですが、

午前・1回戦目は通過しましたが

午後から振るわず落選してしまいました。

 

こぴあるある、

午後スタミナ切れか!?(苦笑)

 

 

こぴから

「明日の団体戦 がんばる!」って

メッセージが届いたので、

 

あたしも明日の応援がんばります!

 

と言っても、ただ見守るだけですが。

 

気持ちが大事よね。