コストコ会員になるべきか否か。
 
それを判断すべく、
2度目のコストコへ。
 
今回は、すでにコストコ会員である
高校1年からの友人、ジプシーに
お願いして連れてってもらいました。
 

 

買い物の途中でジプシーに
「落ち着いて」
「それ買うの、今度にしたら」
と、何度も声を掛けてもらったので、
予定よりも購入金額が安くなって
すごく助かりました。
 
ありがとう、ジプシー。
今後も この調子であたしを止めてくれ(笑)
 
 
タコスミートとターキーを買えたのが嬉しいドキドキ
 
 
ジプシーの手厚いフォローのお陰で
すごく楽しい買い物でした。
 
コストコ、いいな〜音譜
 
でも、まだ会員になろうとまでは
気持ちが固まらない。
 
もう少し、友人に助けてもらって
「お試し」してみようと思います。