オフハウスで不用品を売ってきました。

 

カークリーナー50円。

Webカメラ100円。

 

予想よりも安い買取価格だったけど、

元々安かったし「こんなもんか〜」

と、納得。

 

ゴミが小銭になったと思えば

充分な金額です。

 

予想外だったのは、

ダメ元で持ち込んだ火鉢下矢印

コレ、400円になりました。

 

長い間 家で持て余してた火鉢で、

もし買い取り不可だったら

「ご自由にお持ちください」の

張り紙貼って家の前に置くつもりでした。

 

買取金額100円でもいい!と

思ってたので、400円になって

すごく嬉しかったです。

 

 

火鉢を洗ってくれたのも

運んでくれたのも

だんな様なのに、

 

あたしの小遣いに、と

売れたお金全部くれたドキドキ

 

そのお金で、帰り道

コンビ二デザート

買いました。

 

宵越しの金は持たない

江戸っ子な奴(笑)