くう(中1)、

ただでさえ勉強と部活の両立で

アップアップ&アウトなのに

(期末考査の結果、酷かった・・・)

 

期間限定の駅伝部に入部して、

さらに、体育大会の団リーダー、

合唱コンクールのパートリーダーにまで

手ぇ出してやがりました。

 

「頑張って」と声は掛けたものの、

スケジュール管理が出来ないくう

この量のタスクをこなすのは無理!!

 

くう、どーするつもりなんでしょうか・・・。

 

 

駅伝部と団リーダーは

夏休み中に登校する日が多く、

もちろん元々入部している

ソフトテニス部の活動も

あります。

 

あたしがカレンダーに予定を書き込んでたら、

くうは「えっ こんなに学校に行くの!?」って

ビックリしてました。

 

やっぱりスケジュール把握してなかった。

ガックシ汗

 

その瞬間の気持だけで物事を決めちゃうから

こーゆーコトになるのよ汗

 

くう、今後3ヶ月位

ものすごく大変な生活になること決定(笑)

 

 

彼女の成長の糧になれ、と 切に願う母心。