長女・まあから、

パパへの誕生日プレゼントが届きました。

 

中身は、ウイスキー。

 

だんな様が一番好きな銘柄なんだって。

(知らんかった)

 

「なんで知ってるんだろう・・・

昔、話した気もするけど・・・」って

気になっただんな様が

まあにラインで聞いてみたら、

 

やっぱりその時の会話をまあは覚えてて、

お酒が買える年齢になったら、

パパにプレゼントしよう。

って決めてたんだってビックリマーク

 

3年越しのサプライズだよ」って

メッセージが届いて、

だんな様、めっちゃ感動してました。

 

 

こんなの、ズルイよ~

 

あたしの「ゴキブリ退治」が

霞んじゃう~

 

と、かなり娘にジェラが入りました(笑)