こぴの誕生日プレゼントと

こぴの友達 Eちゃんへのプレゼントを買いに、

 

こぴと2人で買い物の旅に出ました。

 

特に、Eちゃんへのプレゼントは、

具体的に決まってなかったから、

長丁場は決定事項。

 

プレゼント選びって、難しいよね~あせる

 

じっくり最後まで付き合う覚悟で挑みましたグッド!

 

 

まずは、サブウェイで腹ごしらえ(笑)

小腹を満たしておき、

昼食は店の空いてる時間帯にとる計画。

 

こぴ、初サブウェイをめっちゃ気に入ってくれました。

 

「生ハム&マスカルポーネ」と新鮮野菜を

焼いたパンでサンドしてんだから、

美味しくないわけが無い!!

 

「あの味が忘れられない・・・・」って

その後ずっと言ってました(笑)

 

あたしのチョイスがこぴにハマって嬉しいドキドキ

 

 

 

それから、いくつかお店をハシゴして

ショッピングセンターのゲーセンで休憩。

ウーパールーパー2匹ゲットです。1匹はくうにお土産。

 

 

さらに、お店ハシゴが続き、

や~~~~っとEちゃんへのプレゼントが決まりました。

 

 

16時にようやくお昼ご飯。

まさか、こんなに遅くなるとは・・・汗

思い切って焼肉屋さんに入りました。

2人で3.600円。奮発しました(笑)

 

がんばったビックリマーク あたし達!!

 

 

その後、カジュアルショップにも寄り道して、

普段なら夕飯を食べてる時間に帰宅。

 

慌ててご飯の支度をしました。

 

ここの場面で

「作らなくてもいいよ。」

「自分たちで何とかするから大丈夫だよ。」

「休んでなよ。」

と、言ってくれる家族は

1人もいません(苦笑)

 

飯炊き女に 給料くれませんかね(笑)