語彙力や表現力を高めるには、

小説をたくさん読むと良いそうです。

 

外出ついでにブックオフに寄り道して、

久しぶりに小説を買いました。

 

 

 

パトリシア・コーンウェルの「核心」上下巻。

 

久しぶりの読み直し。

内容は全く覚えてなくて、新鮮な気持ちです(笑)

 

面白ければシリーズの続きを買います。

 

 

最近の作家さんを覚えたくて「ダ・ヴィンチ」も1冊買いました。

 

「海外ドラマ特集」だったので、コレにしました。

 

 

ミスドで、ふわもち宇治抹茶あずきもちココナッツチョコレート

絶対粉が落ちるタイプのドーナツビックリマーク(笑)

 

ドーナツ食べてから読書・・・のはずが、

ふわもち宇治抹茶あずきもちが

想像以上の美味しさで、

思わずまったりタイムに突入。

 

今に至ります(笑)