だんな様、数年前から

家族お揃いのシャンプーを卒業して

自分専用でスカルプシャンプーを

使っているのですが、

スカルプシャンプーってめっちゃ高い!! 

その上、値引き無しが当たり前。

 

だんな様が使っていたのは

ウルオスなので、

 

どうかな~と思いつつも

モラタメでクリアフォーメンの5点セットが

1.100円だよって教えたら、

「じゃ、買っといて」って即答。 

 

男らしいービックリマーク 

ホレてまうやろ~恋の矢

 

スカルプシャンプーであれば

何でもヨカッタみたい(笑)

 

新しいシャンプーを 

まさしくタメす、

絶好のチャンスでした。

 

 

 

 

ユニリーバ・ジャパン

クリアフォーメン 

クリーンスカルプ エキスパート 

シャンプー&コンディショナー計5点

タメせる

これを使うのは

今使ってるウルオスを使い切ってから。

 

スカルプシャンプーって

何でミントの香りなんだろはてなマーク

不思議でしたが、

 

クリアフォーメンはシトラス系の香り。 

絶対こっちの方がイイ!!

 

だんな様の髪がシトラスの香りになったら、

嗅ぎまくろうと思いますドキドキ

 

楽しみ~ラブラブ