明日くうの誕生日なので

全員が休みの今日、

イオンモールに遊びに行ってきました。

 

いつもより多めの予算でゲーセンで遊び、

フードコートで食べたいモノを食べ、

お店をアチコチ見て回るコースです。

 

 

 

ゲーセンのUFOキャッチャーで

アッという間に散財するくう(笑)

 

YouTubeでテクニックの予習を

してきたらしいのですが、

 

ほぼ初心者のくうには難し過ぎました汗 

 

ドキドキ感は楽しめたでしょうププッ・・・

 

 

 

この小っちゃいアニマルチェアに

座りたくてフードコートでランチです。

 

くう以外(特にだんな様)には、

苦痛なサイズ(笑)

 

でも、誕生日のお祝いだしね~ってことで、

皆で付き合いました。

(あたしは手足が短いので快適だった照

 

 

帰りにフィッシャーマンズワーフに寄り道して

ダイオウイカのするめを観てきました。

やたらと美味しい牡蠣のお寿司を

つまんで帰りましたドキドキ

 

 

ブッフェレストランよりも

フードコートの方が安いよね~って

思ってたのに、

 

あちこちで買った金額を合わせたら、

こっちの方が高かったガクリ

 

明日の夕飯は節約しますあせる