ソフデラちゃんが、、

とうとう、旅立ちました。笑い泣き笑い泣き



ショップのおじさんに連行されて、、、チュー

バイバーイウインクウインク

元気でね〜


車検の為、ディーラーさんのお世話になります。


今はバイクシーズンインらしく、、

お忙しいのか、納車まで2週間かかるって!





ついでにハンドルグリップのカスタムもお願いしました。

楽しみだなぁ〜




でも、冬の間3か月も乗ってなかったので、、、


運転忘れてもてる〜ショボーンショボーン


毎度おなじみの、ブレーキレバーとクラッチレバーの、、、右、左?どっちだっけか爆笑爆笑爆笑



永遠のヒョッコライダーなのであります。チョキチョキ



イェイッグッド!グッド!グッド!