私の愛車ソフデラちゃんが3歳になりました。お願いお願いお願い

なんだかめっちゃ早かったです。

2016年に納車したんだよねウインク




走行距離は5100キロ

3年でこの距離だからぜんぜん走って無いんだけど、近場でも色々な所に行けたのが良い思い出です。

この春からは子供達が大阪の専門学校に進学するので、私も自由な時間がチョッピリ増えるかな〜


今シーズンはソフデラちゃんと走れる時間が増えそうです。ウインクウインク



美味しい物や綺麗な景色を求めて〜

う〜ん、今から楽しみだナ〜音譜音譜音譜




あ!その前に恐怖の車検が待ってる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一体、いくらかかるんだろうか?

怖い〜滝汗